

続重賞頂きました(*´∀`*)

結果はこちら↓
2014y11m07d_123837627.jpg


タイムが速すぎるっ!
ゲートと瞬発は壁まで行っていないし、
まだまだ伸びる余地あり( ̄ー ̄)


予定とは違いますが、
チョット突破させてみようかと思います(`・ω・´)


【総賞金8600万】

この記事へのコメント:

331 : 2014/11/08 (土) 22:31:38

キャスバルさんこんばんは。

重賞制覇おめでとうございます。
タイムも早いですし、これはGⅠでも期待が持てますね。
育成頑張ってください。

キャスバル : 2014/11/10 (月) 22:30:50

>331さん
どーもです(*´ω`*)
まずは皐月賞を目標にがんばります(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


