

安心してください。生きてますよ。

久々の更新です。


あまりにもチャンピオンズカップが勝てないので、
気持ちが切れてました( TДT)


正直ブログの書き方も忘れてる・・・


そんなんですが仕込んでいた1頭をデビューさせました(*´ω`*)
2015y12m01d_150250881.jpg


アビはここまで付けれましたが、
何度併せても不屈は覚えないし、
高額で購入した種牡馬で併せたけどチャンピオンズカップのG1アビを覚えないし・・・


いまだに不安を感じております(´・ω・`)

この記事へのコメント:

グラファイス : 2015/12/01 (火) 20:49:52

初めまして、中山鯖でプレイしていますグラファイスと申します。
もしよろしければうちのブログにリンクを張ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

キャスバル : 2015/12/01 (火) 23:30:30

>グラファイスさん
初めましてっ!
ぜひともお願いします(*´ω`)

こちらもリンク貼っときますね~

ひがもん : 2015/12/02 (水) 00:59:33

豪勢だね~
不屈が無いのが。。。。ほんのちょっとだけ気になる(^_^;)
誰が先にLV27になるか、今Sが勝負ですな^^

ゴルド : 2015/12/02 (水) 01:05:12

「安心して下さい。D履いてますよ。」が無いんだって、

会チャでユ○スさんが言われてた様な言われてなかった様な・・・

キャスバル : 2015/12/03 (木) 21:24:53

>ひがさん
ですよね~

馬主には卑屈のアビが付いてるのですが・・・

自分はまだレベル26で精一杯なので、
レベル27なんてまだまだ先です(´・ω・`)

キャスバル : 2015/12/03 (木) 21:36:26

>Gさん
履いてないです・・・

でも、『まいにち、競伝!』です(*´ω`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


