

またダメでした( TДT)

とりあえず結果から↓
2015y12m31d_125257204.jpg


アビ17個に武使用なのになぜ勝てん!!
補正まで失うおまけ付き(´;ω;`)


このレースだけがどうしても勝てないのです。
だいぶ前からレベル26にリーチがかかってるのに、
ひ○もんさんやユ○スさんに先をいかれてしまいました・・・


この記事へのコメント:

331 : 2015/12/31 (木) 15:18:32

キャスバルさんお久しぶりです。

うーん、4着残念でした。
うちも引退前はダートGⅠとなぜか相性が悪かったですねえ。
力を抜いて来シーズンまた頑張ってください。

キャスバル : 2015/12/31 (木) 15:29:44

>331さん
どうもです^^;
来Sもそれなりの馬を送り込めるので、
がんばりまーす(・∀・)

ちなみにブログ見させていただいてますよ~
バナー制作楽しそうですっ

グラファイス : 2015/12/31 (木) 17:56:46

競伝はアビ付けりゃいいってものじゃ無いんですね・・・。
ってことを再認識させていただきました、ありがとうございます^^

キャスバル : 2015/12/31 (木) 20:01:57

>グラファイスさん
アビが多ければ、
下限を125に近づけることができます。
ただ、126以上出すためのS3発動に関しては、
アビはあんまり関係無い気がします…

まぁ、距離幅か少々広いのも敗因でしょうか(´・д・`)

ひがもん : 2015/12/31 (木) 21:14:44

一番上の印からして、負けてなかった?
距離幅ってのもあるけど、走る馬では無いのかもね。。。。
走らない訳ではないけどって感じで。
ヤルシカがうちの1.5軍に負けてるってことは来Sの戦もチャンスか?w

キャスバル : 2016/01/01 (金) 01:50:06

>ひがもんさん
他にも仕上がる晩成馬がいますので、
悲観はしてないです|д゚)

ヤルシカナインダはアビは多いけど、
パラはすごい良いわけではないからね~

他の馬に期待します(*´ω`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


