

大事な目標を忘れていませんよ(*´ω`*)

チャンピオンズカップを勝つべくして、
今Sも馬を仕込んでいる最中です( ̄▽ ̄)


今Sはこんなアビの子でいきます↓
2016y01m11d_092517321.jpg


チャンピオンズカップのアビを付けれました~
パラも38Sにチャレンジした子より良い感じなんです( *´艸`)


あと少しだけアビを追加してレースに挑みたいです(*´▽`*)

この記事へのコメント:

ひがもん : 2016/01/11 (月) 21:39:48

またヘンタイ馬かよ。。。。
チャンピオンズC、絶対阻止すべく、秘密兵器を。。。。

居ないけど(^_^;)

331 : 2016/01/11 (月) 22:28:33

キャスバルさんこんばんは。

なんかアビがすごいことになってますね。
今シーズンこそチャンピオンズカップ獲れるといいですね。

キャスバル : 2016/01/12 (火) 08:32:35

>331さん
物覚えが良い子で、
気がついたらこんなことに・・・

今Sこそは獲りますよ~

キャスバル : 2016/01/12 (火) 08:33:30

>ひがもんさん
邪魔しに来てくださいよっ!

今回こそ返り討ちにします(・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


