スポンサーサイト


リアルマネーを抑えてプレイするためのヒミツ(゚∀゚ )

あんまりKPを買わないのですが、
EX種牡馬や全相馬眼を使えているキャスバルです(´∀`*)


その秘密は・・・
カー伝で鬼引きだからです(笑)


鬼引きであることも理由ではあるのですが、
リアルマネーを使わずにコイン種を集めているということがホントの理由(´・ω・`)


コイン種を集める方法
・撒きフリレに参加
・馬主会のイベントでもらう
・毎日のログイン
・GⅠロト
・フリレ
・ファンレター
・蹄鉄おみくじ
・トレード
・合成 などなど


できること全てに努力を惜しまないことが大事(´・ω・)


前振りが長くなりましたが、
大量に合成をしてみました~


で、結果がこれ↓
オグ
ごうせい1
ごうせい2
ごうせい3
ごうせい4
ごうせい5


今回のEXは助手のみでしたが、
コイン種3枚や突破、そのほかにも相馬眼や蹄鉄のカードをゲットしてます(゚∀゚)


めんどくさがらずに合成をしっかりやると、
KPを買わなくても結構プレイできますよ~
では、みなさんもレッツ合成っ( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2011/12/30 (金) 17:55:05

鬼引き羨ましいw

確かに地道な活動は大切。
でも合成でいいものが出ないんですよねえ。最近・・・。

キャスバル : 2011/12/31 (土) 00:00:43

地道に頑張っていればたまには大当りがでますから(´・ω・)

まぁ、勢いで不利枠の引きも良くなっちゃいますが(;´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


