

うっかりピークインΣ(゚д゚lll)

来Sの菊花賞を狙っていた子がピークインしてしまいました・・・


現状のパラはこんな感じ↓
うっかり


普通に仕上がっちゃってますwww
これじゃ菊花賞まで持たないかも・・・


あとはPOにならないように祈るのみ( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/01/02 (月) 17:35:47

なんとか持ちそうな気がしないでもないですねw

来Sこそは期待してますよー (*`・ω・´*)
後、除外は想定外過ぎるので笑いましたw

キャスバル : 2012/01/02 (月) 21:11:33

JCDでじゃまする気満々だっただけに、
除外はガビーンな感じでした((((;゚Д゚)))))))



一ノ瀬 海 : 2012/01/04 (水) 16:04:20

あけおめです^^

うっかりPOしないように^^;


追伸
阪神ジュビナイルおめでした^^

キャスバル : 2012/01/04 (水) 16:17:24

あけおめ&ありデス^^

キャスバル厩舎は長距離のイメージから、
牝馬の短距離のイメージにキャラ変更気味です・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


