

やらかしました(つд⊂)

年間勝利数のベスト10入りの為の最後の週なのに、
どうやら12月4週の調教を忘れたらしく、
ベスト体重じゃない登録馬が何頭もいる・・・


これでベスト10入りは遠のいたなぁ(/ω\)


なんとか最低2勝しないと逆転できないけど、
良い結果が出るように応援だけはしておきます( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

キャスバル : 2012/01/06 (金) 00:39:45

見事に1勝しか出来ず・・・

井之上かずさ : 2012/01/06 (金) 20:42:41

惜しかった;;

そして勝負だ!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


