

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる!

11Sがスタートですっ(´▽`)
という訳で、井之上さんとのブログ対抗戦の内容確認ですっ(・∀・)


ブログ対抗戦のルール
●11Sでの重賞レースの勝利数を競い、
 勝利数が多いほうが勝ち!!!


敗者の罰ゲーム
●勝者にキリンを献上
●公開フリーレースでコイン種を3枚撒く


井之上さんのところには化け物みたいなお馬さんがいますが、
うちの小粒ちゃんなお馬さんたちでも戦えることを証明してやる~
井之上さん、お互い頑張りましょうね~( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/01/07 (土) 04:53:33

ちょっとまったあああw

そんなにいませんから^^;

キャスバル : 2012/01/07 (土) 12:02:23

そんなにいないってことは・・・
少しは居るってことじゃんwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


