

11S生産終了・・・ いろんな意味で・・・(/ω\)  

明日生まれる仔が今Sの生産最後の子です(´・ω・`)


うちの一番の繁殖牝馬に、
井之上かずささんのトランジェントを付けてみましたっ♪(´ε` )
今Sの生産はダメダメなので、
この子にすべての期待を込めております!!


駄馬だったら種牡馬の管理者にクレームだな・・・ヽ(`Д´)ノ


ま、期待して明日を待ちます( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/01/12 (木) 01:16:17

Σ( ̄□ ̄;)  それは俺に責任あるん?w

キャスバル : 2012/01/12 (木) 05:47:57

結局☆35の繁殖×トランジェントの子は、
☆32でした^^;;

良いのか悪いのかなんとも・・・

右パラは・・・(/ω\)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


