

また2着だよぉ・・・

今日の重賞も2着でした・・・


ちと振り返って気がついたことが・・・
アーリントンカップ 2着
ドバイワールドC 2着
福島牝馬S 2着


レースの結果をしっかり確認してみたら、
同じ馬主さんにやられてるではないかぁヽ(´Д`;)ノ


うちは井之上さんと戦っているわけではなかったのですねっΣ(゚д゚;)


井之上さんより先に倒さなくてはいけない方を見つけたデス( ̄Д ̄)ノ
*悪意は無いのでご了承ください・・・

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/01/23 (月) 00:49:26

そうか、その方のブログとも対戦してたんですね!

データとか載ってて読みがいのあるブログですよね (*´▽`*)

同じ馬主 : 2012/01/23 (月) 12:51:41

ブログおじゃまします^^
3つとも接戦でしたね~運良く傾いたとしか・・・

個人的には高松宮記念やられてるので、I氏をマークしたいところなのですが
何故か助ける形に!

>井之上さんより先に倒さなくてはいけない方を
という事で、ここは共同戦線を|_・)

キャスバル : 2012/01/23 (月) 13:00:01

井之上さん、ちと勘違いですよwww

井之上さんとの対決のポイントを同じ馬主さんに阻まれてるだけで、
ブログ対決は井之上さんとしかしてないです(;´Д`)

ただ、結果として直接レースで対決している人に勝たないと、
井之上さんには勝てないわけで・・・

キャスバル : 2012/01/23 (月) 17:27:59

同じ馬主さん(笑)、お手柔らかにお願いしますwww
あんまりうちをイジメないでください(´Д⊂

打倒井之上さんのための共同作戦ならウェルカムです(´▽`)



井之上かずさ : 2012/01/23 (月) 18:04:52

Σ( ̄□ ̄;)  その共同戦線怖すぎるでしょwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


