

見えるぞ!私にも敵が見える!!

歯がゆいレースが続いておりましたが、
仏1000ギニーを勝利でございます~ヽ(*´∀`)ノ
うちの前に立ちはだかるアノ馬主さんが出走してなかったし・・・
仏1000


これで今SのGⅠ初勝利です(`・∀・´)
井之上さんが『お、俺だって、俺だってぇ~(byカイ)』と言っているに違いない(笑)


対抗戦の途中経過
キャスバル 5勝
井之上さん 4勝


せっかく勢いが出たのに、
本日は出走なしですヽ(´Д`;)ノ
明日のオークスはメイチ仕上げ&武使用で勝つぞ~( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/01/25 (水) 23:56:39

ミハルはどこー!?

キャスバル : 2012/01/26 (木) 14:05:48

うちの厩舎にミハルちゃん(馬)がいますよ^^;

能力は未知数(´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


