

前半戦終..._〆(゚▽゚*)

うちも井之上さんも重賞登録無しのため、
とりあえず前半戦終了です(;・∀・)


井之上さんが重賞勝利を追加したことを書いてなかった・・・


対抗戦の途中経過
キャスバル 6勝
井之上さん 5勝


思ったより勝ってますね・・・二人とも(´・ω・`)


7月1週にはさっそく重賞挑戦がありますので、
後半戦、逃げ切るぞ~( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/01/31 (火) 23:12:32

うちは夏場出走が少ないので厳しいですが・・・。
なんとか粘ってみせるんだから!

キャスバル : 2012/02/01 (水) 00:21:02

こちらは、早くも失速の気配が・・・(;・∀・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


