

金を使いすぎたwww

資金が底をつきました(゚Д゚)
kane


遠征の資金が足りないってΣ(゚д゚lll)


『よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪』(←古いww)
という訳で、トレを頑張らねば( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/02/05 (日) 04:34:10

7周年記念カードをショップ売りに限るよね!(ぇ

キャスバル : 2012/02/07 (火) 00:43:38

繁殖と宇宙食を売って、
362億まで復活しました^^

さすがにイベカードは売らないですww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


