

秋華賞で直接対決っ!

井之上さんとのブログ対抗戦も佳境に入ってきましたっ(`・ω・´)
今夜は秋華賞で直接対決ですが、
出走馬を見渡してみると・・・


前走を指数126で勝ってる馬(ディープ蹄鉄の馬)がいるじゃんΣ(゚д゚;)


というわけで、
今夜は期待しないで観戦かな・・・


別の重賞のデイリー杯をがんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

キャスバル : 2012/02/17 (金) 00:01:24

で、井之上さんが2着で、うちは3着・・・
煮え切らない感じです(;´Д`)

井之上かずさ : 2012/02/17 (金) 16:04:25

まあ、うちららしいよね・・・

キャスバル : 2012/02/17 (金) 16:22:52

対抗戦の動きが無すぎで、
皆様に飽きられてしますのでは・・・

本日、狙いに行った重賞で、
2頭出しして2頭不利枠(;´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


