

若さ故の過ち・・・

ブログ見て頂いている方、ごめんなさいm(_ _)m


菊花賞への出走馬が0でした・・・
☆35のロケット加速持ちがいたんです(;´∀`)
でも、本番前にPOしちゃったのデス(/ω\)


現2歳馬はしっかり菊を目指して調教中ですので、
そちらの近況はおいおい伝えていきますっ(´∀`*)


そろそろおみくじ生産がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/02/18 (土) 13:47:49

出撃しようとしたら、リックディアスがなかったクワトロみたいなことしないでください><。

ジムⅡでいいから出撃して欲しかったw

キャスバル : 2012/02/19 (日) 23:31:21

POの状態でも出撃の予定でしたが、
間違えて府中牝馬Sに登録してしまったのです(/ω\)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


