

12Sの菊花賞こそはっ!

そもそも菊花賞を勝つまでの道のりを綴りたく、
このブログを始めたということを忘れ気味のような・・・


という訳で、12Sの菊を狙う馬のアビ状況はこちら・・・
アビ


ピッチ走法とハイピッチ走法を覚えて良い感じです(´∀`*)
今回は本番前にPOというオチは無いようにに気を付けます|д゚)


余談ですがオミクジ生産の結果は、
5頭生産して☆35×2、☆34×1、☆33×1、☆32×1でした・・・
11Sの最初に生まれてくれって感じです((((;゚Д゚))))


もうちょいオミクジ生産頑張ります( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/02/24 (金) 00:34:38

キャスバルさんは今日発表のチームZです。

ゼットじゃありません「ゼータ」ですので!

キャスバル : 2012/02/24 (金) 02:11:27

ゼータなの~ヽ(´Д`;)ノ
だったらα・アジールのαが良かったかも・・・(;´Д`)

古馬がいないうちの厩舎は散々な結果になりそうですけど・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


