

大豊作??

12Sの生産がほぼ終了いたしました♪


11Sの不作が嘘のような結果がっ!!
a
b
c
d
e


調子にのっていっぱいアップしちゃいました~
☆35が5頭もっΣ(゚д゚;)
ここまで調子が良いと怖い((((;゚Д゚))))


ゲートの欠けてるのが気になりますが、
そこは目をつむります(/ω\)


実はこの中には菊花賞を走れる子がいない・・・
ブログ的には生産失敗してます(´・ω・`)


もう少し粘って、
菊花賞に出せる馬を生産するぞ~( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/03/01 (木) 04:02:00

一頭分けてくれてもいいんだよ?w

キャスバル : 2012/03/01 (木) 21:55:21

あげませんよ(;´Д`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


