スポンサーサイト


サーバーイベントの裏イベント人気チーム発表っ!

皆様ご参加ありがとうございますっ♪


投票48票いただきました~


人気ランキングを出すために、
簡単なポイント計算をつくりました(`・∀・´)
1位投票10ポイント、2位投票5ポイントで計算してますっ!


人気チームランキング
第1位 Bチーム 165ポイント 
第2位 Aチーム 110ポイント 
第3位 Eチーム 50ポイント
第4位 αチーム 45ポイント
第4位 βチーム 45ポイント


Bチームがブッチギリ人気でしたが、
Aチームもかなりの票を集めて2強と予想する方が多数いました(゚∀゚ )
3位以下はかなり団子状態になりましたが、
メインのイベントの運営がリーダーを務める、
2チームが仲良く4位にランクインです(´∀`*)


うちのチームの票は・・・|゚Д゚)))
皆さん、人気に関係なく頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


