

裏イベントの景品発表っ!

うちの自腹がほとんどなので、
大したモンがないというお断りだけはしておきます・・・
(ご寄付いただいた馬主さんありがとうっ♪)


で、内容はと言いますと・・・
●コイン種 3枚
●ミント 20枚
●ラベンダー 20枚
●ローズマリー 20枚
●トウガラシ 20枚
●まむしニンニク 10枚
●高麗人参 10枚
●宇宙食 60枚


的中票数で上記を山分けする感じですっ♪
『賞金を荒稼ぎするチームはどこだ!?』を的中で1票、
『賞金ゲッターはだれだ!?』を的中で1票という扱いになります(´∀`*)


有効的中表が複数発生した場合で、
的中票数で割り切れない賞品や割った端数に関しては、
うちの指定する日の撒きフリレにて平等に配りたいと思います(*´д`*)
的中者で予定が合わなかった場合はささやかなプレゼントで勘弁してくださいwww


的中者がいなかった場合、
告知した上で撒きフリレをやりますね~


なお、まだまだ賞品を寄付して良いよって方がいれば、
キャスバル宛に送ってください♪(特に井○上さん・・・)
増えたら改めて賞品を増量させていただきます((((;゚Д゚))))


皆さん、自分の予想のチーム・馬主さんを応援しましょうね( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/03/12 (月) 01:43:35

しゃあないから送ってやったわー  (。╹ω╹。)

キャスバル : 2012/03/14 (水) 12:39:59

井之上閣下とサーバー馬主各位のために、もらっといてやる(´・ω・`)

オジサマ : 2012/03/14 (水) 20:12:17

貰っといてやるって・・・・・・w

キャスバル : 2012/03/17 (土) 11:36:38

どうもありがとうございました(´・ω・`) (贈呈式挨拶・・・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


