

チームZ(ゼータ)の皆さんすいませんm(_ _)m

ちなみにチームZ(ゼータ)中間発表の順位推移ですが・・・


26位→28位→28位
中間


ブービーにも差をつけられて、
ビリ爆走中でございます(/ω\)


どのチームもチームリーダーがチームを引っ張っている中で、
馬主ランク154位 賞金2億7670万円 
という状況デス(つд⊂)


今SはGⅠ未勝利、重賞未勝利・・・
稼げるわけないですよね~(´;ω;`)


ここから狙うのはブービー賞かジャンプアップ賞しかないんで、
次の中間発表までにプチ爆発したいものです(*´∀`*)


チームのみんなとがんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/03/20 (火) 18:40:00

やっぱり忙しいと成績が落ちると言うジンクスが発揮されまくりですね^^;

キャスバル : 2012/03/20 (火) 21:13:31

このまま皆様の記憶から消え去ってしまうかも・・・
ベスト100にも入れてないので(´;ω;`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


