

そろそろ菊の準備を(´∀`*)

最近、報告していなかったのですっかり忘れられ気味ですが、
今ブログは菊花賞への道のりを綴るブログでした・・・


という訳で菊花賞へ出走する馬の近況報告デス(´・ω・`)
ぱら
アビ


微妙に完成してないです・・・
アビももうちょい欲しいですね~


前哨戦は海外GⅠになりそうですので、
勝って菊花賞へ出走するぞ~( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント:

葛葉探偵事務所 : 2012/03/31 (土) 13:15:59

何度目の挑戦になるか忘れちゃったけど、今回は期待しています(^o^)
某所に怪物が居るとの噂ですが…

キャスバル : 2012/03/31 (土) 13:41:26

そろそろなんとかしたいのですが、
クラシックは難しいです・・・

怪物は芋さんのとこのオークス馬かな?(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


