

ペットが溢れ気味・・・

自分でもカー伝の引きが良いのはわかってますが、
カーリンが欲しかったのにペットばかりが・・・
ぺっと


ギフトでもペットきちゃうし(´・ω・`)



この記事へのコメント:

オジサマ : 2012/04/05 (木) 12:57:50

溢れてるなら売ってよwwww

キャスバル : 2012/04/06 (金) 16:42:15

今日のギフトでEXオコジョが増えた・・・

でも売りません(´∀`*)

めんたいポテト : 2012/04/07 (土) 10:58:47

こんぬつわ
いろんな動物がいますね( ̄▽ ̄)o ♪

キャスバル : 2012/04/11 (水) 19:34:39

偏りのある動物園です(*´∀`*)

求めていないのに、
追加でシロクマさんが来ました(´∀`*)

おk : 2012/10/05 (金) 02:42:52

参考までに牧場で飼っているペット構成 ちょっと教えてよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


