

来S頑張りましょう・・・(゜∀。)

今日は菊花賞ですが、
うちの期待馬は見事に不利枠でございます(/ω\)


来Sは出走できるかわかりませんんが、
出直してがんばります( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

オジサマ : 2012/04/10 (火) 18:33:22

2・・・・・・・・2着でしたねwそれも僅差の^^;
不利枠でここまでできるんだ!この先も、期待してますーw

杏奈 : 2012/04/11 (水) 04:41:47

来Sは
キャスバルさんの時代くるか!?
楽しみにしてます♪

キャスバル : 2012/04/11 (水) 19:36:17

お二人ともどうもです(´∀`*)

中途半端に接戦になった分、
かなり悔しいです(/ω\)

来Sは出走できるかなぁ(゜∀。)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


