

裏イベントの分配賞品の発表♪

的中者受け取り賞品はこちらです(n‘∀‘)η
●コイン種 2枚
●ミント 20枚
●ラベンダー 20枚
●ローズマリー 20枚
●トウガラシ 20枚
●まむしニンニク 10枚
●高麗人参 10枚
●大盛カイバ 10枚
●乾燥ビール酵母 10枚
●宇宙食 30枚
●オコジョ 1枚(足りなかった分をキャスバルが追加しておきます(´∀`*)


端数はコイン種1枚だけでした(;´Д`)
どこかのタイミングで撒きますね~


みなさん、別のイベントがあったら頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/04/19 (木) 04:37:12

裏イベお疲れさまー (*`・ω・´*)

2S連続の企画、ありがとうございました (*´▽`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


