

ネタがないよぉ(/ω\)

2歳戦もスタートして次のクラシックを意識した馬などがいればいいのですが・・・
盛り上がる馬がいない・・・


秋華賞に向けて調教中のアグネスタキオン産駒(☆35)は、
成長型が化けたために秋華賞に間に合いそうもないし(゜∀。)


それ以上に問題は菊花賞に出走させる予定だった子が、
今Sのはじめに繁殖に上げてしまっているという痛恨のミス((((;゚Д゚))))
今Sの菊花賞はキャスバル厩舎からの出走はありません・・・


せめて来Sの菊を狙う子のアビの状況だけでも公開しておきます(´∀`*)
2012y05m15d_200322562.jpg


これから個性変化でも起きれば面白いんだけどね~
併せ調教がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/05/16 (水) 03:28:36

ますます、いい長距離馬w

強心臓とか、大駆けあたりを覚えたら激熱ですね (*´▽`*)

キャスバル : 2012/05/20 (日) 19:39:52

この子、成長具合が菊に間に合わなさそう・・・
ヤバスwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


