

どきどきの初クラシック撒き(ノ∀`)

初めて全体公開で撒きをやってみました(´▽`)
(*フリレで蜂蜜などを撒いていたのは除く)


普段、他の会の方と話す機会はないので、
色々な方と話せたのは良い経験でした(゚∀゚ )
あんまり話せなかった方、すいませんm(_ _)m


前々からクラシック撒き用に溜め込んでいた子を放出しました(n‘∀‘)η
2011y12m03d_004444765.jpg


オコジョ(通称にょろ)を6枚放出っ!!


菊花賞を勝った時の為に再度溜め込みま~す( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


