

こんなんでました~(´∀`*)

クイーンカップを勝利した子にクエストでましたっ(゚∀゚ )
2012y06m18d_125731546.jpg


生産時も2S位連続でクエストが出ていなかったので、
そんな機能自体消滅していたのかと思っていたのですが・・・


うっかり勝てたら素敵な繁殖牝馬が出来上がるんだろうなぁ(`・∀・´)
という訳で桜花賞狙いますっ( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

- : 2012/06/25 (月) 01:05:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井之上かずさ : 2012/06/25 (月) 12:19:05

きっちり勝ちましたね~ (*´ω`*)

これはいい繁殖馬になりそうだ。
そして22にリーチ!
菊で決めてしまいましょう!(阻止しに行きますw

キャスバル : 2012/06/30 (土) 08:43:16

あえて桜花賞3勝でレベル22を目指すのも手かも・・・

菊は馬に恵まれない(つд⊂)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


