

明日から新馬スタートっヽ(*´∀`)ノ

今Sも準備ができましたよ~
2012y07m03d_234726718.jpg


牡馬のGⅠが遠ざかってだいぶ経ちます・・・
こいつで2歳GⅠ狙っちゃいますよ(´∀`*)


当面の目標は朝日杯( ̄Д ̄)ノ

この記事へのコメント:

井之上かずさ : 2012/07/07 (土) 09:45:35

キャスバルだ!

早熟に定評のあるキャスバルだ!




宝塚負けたけど orz

ユース : 2012/07/09 (月) 01:54:36

この時期に107とか凄いですね・・・w

俺は阪神JFの方を狙っていきたいと思います!

お互い頑張りましょう( ^∀^)

キャスバル : 2012/07/09 (月) 16:44:27

>芋さん
成長が三倍ですからっ( ̄▽ ̄)
2歳戦は得意ですぜっ!

>ユースさん
なかなかGⅠでがっつり勝負する機会が無いですね〜
ユースさんの初GⅠの時は共演できたのですが…
なんとか阪神JFに送り込める様にがんばりますよ( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


