

そろそろ菊の話題を・・・

残念ながらピークまで成長しておりません・・・
2012y07m17d_125553859.jpg


でも、2S連続未出走だけは避けたいので、
このまま突入ですっ!!


『パワーなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。』(根性も・・・)
菊までにあがけるだけあがきます( ̄Д ̄)ノ

ネタがないよぉ(/ω\)

2歳戦もスタートして次のクラシックを意識した馬などがいればいいのですが・・・
盛り上がる馬がいない・・・


秋華賞に向けて調教中のアグネスタキオン産駒(☆35)は、
成長型が化けたために秋華賞に間に合いそうもないし(゜∀。)


それ以上に問題は菊花賞に出走させる予定だった子が、
今Sのはじめに繁殖に上げてしまっているという痛恨のミス((((;゚Д゚))))
今Sの菊花賞はキャスバル厩舎からの出走はありません・・・


せめて来Sの菊を狙う子のアビの状況だけでも公開しておきます(´∀`*)
2012y05m15d_200322562.jpg


これから個性変化でも起きれば面白いんだけどね~
併せ調教がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ

菊に向けた生産終了・・・

とりあえずパラはこんな感じ~
あ


とりあえずアビはこんな感じ~
あすどう


☆33からの突破はしんどいけど、
この子を大事に育てようっ♪
できれば距離はスペシャリストが良かったのだが、
贅沢は言いません(´∀`*)


この子で菊花賞勝つぞ( ̄Д ̄)ノ

恒例の残念報告(/ω\)

また・・・
しゅく


今回の敗因
・上がり補正切れ
・前走でアビ消滅
・不利枠


そもそもうちに流れが来てないのが原因ですな・・・


同日の重賞の結果↓
あdr


まさかの2着病Σ(゚д゚lll)


まぁ、来Sがんばるとしましょう( ̄Д ̄)ノ

来S頑張りましょう・・・(゜∀。)

今日は菊花賞ですが、
うちの期待馬は見事に不利枠でございます(/ω\)


来Sは出走できるかわかりませんんが、
出直してがんばります( ̄Д ̄)ノ

<<PREV | | NEXT>>

