

次のイベントレース・・・

前回はユースさんに先に書かれてしまったので、
こちらが先に書いちゃいますっ!


うちの今SのGⅠ予定
・エリザベス女王杯
・マイルチャンピオンシップ
・ジャパンカップ
・阪神ジュベナイルフィリーズ
・香港カップ
・有馬記念


できるだけ国内GⅠ出走をお願いしますっ!

出る杭を打たねばならぬ!(8・9回戦)

どどんと結果から↓
2013y05m31d_124958062.jpg


まさかの指数125でユーザー最下位(´・ω・`)
ユースさんはうちには勝ったけど、
レースは勝ちきれず・・・


さらにどん↓
2013y05m31d_125022250.jpg


ユースさんが凡走したのに、
うちまで一緒に゜・(ノД`)・゜・
しかも、ユーザー最下位・・・


一気に逆転されて4勝5敗になりました(´д`)


同日に菊花賞(ユースさんの勝てないクラシックレース)を勝ったのに、
全然喜べない一日になってしまいました(ノД`)


リベンジを狙いたいのですが↓
2013y05m31d_125936906.jpg


きっちりメールが来たし・・・


残り何レースになるかわかりませんが、
逆転を狙いますっ!



出る杭を打たねばならぬ!(7回戦)

結果から~↓
2013y05m30d_153403327.jpg


POするとダメですね・・・
基本は悪くて122~123、上限なら125以上をバンバン出す馬だったのに、
見事な惨敗です・・・
勝ちタイムを考えるとPOが悔やまれます(´・ω・`)


まぁ、ユースさんも何故か惨敗してくれたおかげで、
4勝3敗になりましたっ♪


地味にうちのリーダーも出走しておりました・・・


マウアーノマゴはこれで引退になります(T ^ T)
パラはこんなです↓
2013y05m30d_153524981.jpg


早速おみくじ生産をしてみまーす

出る杭を打たねばならぬ!(6回戦)

結果です・・・↓
2013y05m29d_213509959.jpg


惨敗です(´・ω・`)
正直なめて挑発に乗って仕上がっていない3歳馬を出走させたら、
完膚なきままにやられちゃいました( ̄▽ ̄;)


これで3勝3敗で追いつかれちゃった:(;゙゚'ω゚'):


今日は秋華賞ですが、
きっちりお迎えも来ております・・・
2013y05m29d_214751618.jpg

出る杭を打たねばならぬ!(5回戦)

まずは結果から↓
2013y05m27d_182833161.jpg


遠征失敗で7分の状況でした(´・ω・`)
出走もしない予定でしたが、
ユースさんに挑発されて出走・・・
そして、何故か勝利( ̄▽ ̄;)


3勝2敗でまたもやリードっ♪
なんかレース指定で挑発されてるので、
できる限り出走してみようかと思います(`・ω・´)


ただ、無理に出走させるため、
勝てるレベルではないので少々微妙なのですが・・・


こっちも予定を調整するので、
秋華賞に出走してくれないかなぁ~

<<PREV | | NEXT>>

