

さくっとレベルが上がりましたヽ(´▽`)/

BCで新馬がスタートですね~
で、早速ですがレベルが上がりましたっ♪
2013y10m25d_125351322_92.jpg


今後の調教のことを考えると、
設備アップの為にガンガン出走したほうが良さそうですね(`・ω・´)


ちなみに初日の結果はこちら↓
2013y10m25d_125939104_80.jpg


天下取ったで~ヽ(*´∀`)ノ


でも、代表馬は笠松の競走馬の名前が出ちゃうの・・・
そこは改善して欲しいですね(´・ω・`)

一応、冷やかし程度にBCワールドにオープン(´∀`*)

久々に大幅な動きがありましたね~
細かい仕様等は運営さんのサイトを見てください
BCワールド新仕様


キャスバル牧場の状況ですが、
やっと生産が終わり14頭の2歳馬がおります(*゚▽゚*)
2013y10m10d_224548366.jpg


でも、生産結果は散々・・・
なんか生産システムの仕様が違うのかねぇ・・・
そんな中で生まれた、うちの一番馬↓
2013y10m10d_224624138.jpg


今回始めてみての感想ですが、
スタートダッシュしたくてもレベル上げが大変になるかもしれません(´・ω・`)
主な理由↓
・育成用の馬が購入できない
・育成用の馬を買えないから、レベルが上げにくい
・レベルが上げにくいから厩舎設備がきつい
・期限付きペットのみの為、ペット効果もきつい


ちなみにこんな状況↓
2013y10m10d_224724108.jpg
2013y10m10d_224727228.jpg
2013y10m10d_224704855.jpg


ウッド・坂路・プールが使えない(´Д`)
もしかすると牧場でペット効果を利用したほうが、
パラアップ効果があるのかもしれないデス(´・ω・`)

SRペットがなくなっていて不思議に思っていたのですが、
こんなことになってました↓
2013y09m14d_232639252.jpg


自分で撒いちゃってました(´;ω;`)


条件は皆さん差はないかと思うので、
まずはオープン勝利を目指します(`・ω・´)

<<PREV |

