

リアルでは一足先に年越しデス(´・ω・`)

古馬がダートの短中馬だらけになってしまい、
JCダートに3頭出ししたらこんな結果に・・・
2013y12m31d_175608014.jpg


一番負けたくないあの方に負けてしまうとは・・・


勝った当人のブログは更新されてないので、
こちらでアップしておきます(T▽T)


とりあえず、おめでとう(。-∀-)


キャスバルの近況としては、
あと少しでハジヲシレゾクブツが引退になります・・・
残り2レースで稼げるだけ稼いで、
強制引退になるかと思います(´・ω・`)


種牡馬としての全体公開は1月2週ですが、
みなさん、使ってくださいね~ヽ(´▽`)/

久々に豪腕炸裂(*´σー`)

今年に入ってから2度目のカー伝GⅠっ!
40回回したところこのような結果に・・・
2013y11m12d_233156599.jpg


SRが出まくりました(。・ ω<)ゞ

事故が起きた(´・ω・`)

なんか勝ってる↓
2013y10m13d_000918837.jpg


期待してなかった上に、
馬名をしっかり付けずにデビューさせてしまった馬・・・


パラだって↓
2013y10m13d_000836864.jpg


なんかスカスカでたいしたパラじゃないし、
アビも覚えてくれない駄馬・・・
鉄砲補正狙いで今シーズンは初出走で一発狙いだったのが、
まさかの大成功っ( ̄▽ ̄)


たまにはこんな勝利も良いですね~

ふられた(´;ω;`)

お腹がすいたという馬主会の人にプレゼント♪


2013y09m06d_235133644.jpg


拒否されてるし・・・

お金で手に入らないなら自力で(´・ω・`)

ユースさんのブログのコメント欄にて、
お金でなんとかしたいとコメしたところ・・・


(■'д■)y-~【ユースさん】
フリレイベの種カードはトレできませんヨー( ̄∀ ̄)
お金で何でもデキルと思うな!w


怒られたので自力で揃えてみた(´∀`*)
2013y08m30d_212726498.jpg


これって2枚以上手に入るのかな??

<<PREV | | NEXT>>

